釣果〇〇が届きました。 6月25日

2018年6月25日月曜日

VAD エントリー ツバメコノシロ バラクーダ バラマンディ べトナム ホーチミン 釣り 釣果登録

t f B! P L
6月23日に欲に目がくらんでボウズ喰らい日曜日は家でおとなしくしていました。
6月24日に釣りに行ったメンバーから釣果報告が届きました。

ツバメコノシロ。8時22分。ポッパーで出ていますね。
バラマンディ、良型!!11時10分。
バラクーダ、12時28分。

すごい!
ツバメコノシロは今年の最初の一匹。
しかし、

 バラマンディは暫定1位だったハウス屋さんの記録を抜いて1位になるはずでしたが

バラクーダも51㎝と54㎝が現在の登録で1位になるところでしたが、

ぜーんぶ参考記録。

はい、ま・さ・か・のエントリー忘れです。
エントリーしていないので釣果登録できません。

その他、この日は航海長がかなりデカイのを掛けてドラグを出されて最後は根ズレか何かでPE切れでバラシ。
あとチェイスなどはあったようです。

釣果登録できませんでしたが、一日で3種の型のいい魚を釣ったアルミ親父さんを称えて、この池を
”トリプル池”と呼ぶことにしました。

皆様、エントリーをお忘れなく!

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ