フーミー池で釣り 4月25日

2018年4月25日水曜日

チヌ ドンナイ省 バラクーダ バラクーダ池 フーミー池 べトナム 釣り

t f B! P L
22日日曜日にメガバスカップで玉砕してからの25日の祝日。
フーミー池へライトさん、アルミ親父さん、水面ちゃん、アブさん、KJさんと私の6名。
KJさんが今シーズンバラマンディを釣っており、アルミ親父さんはチヌ、ネジさんのバラクーダも出ているホットな池です。
船が2杯あったので、私はライトさん、水面ちゃんと乗り込み、もう一杯にはアルミ親父さんとKJさんが乗る。アブさんはおかっぱり。

船に乗ってストームのサンダースティックで水面ジャークしているとアタリがあるものの乗らず。その後しばらく続けるけどアタリなし。

別の船のアルミ親父さんの竿が曲がる。「あー、ドラグが出されるー」とか言って楽しんでおられました。

誰かが釣るとやる気出てきますね。

ライトさんは仕事のトラブルか、釣りする間もなく電話ばかりかけている。ご苦労様です。
水面ちゃんとあちこち回った挙句、バラクーダポイントと言われるあたりへ行く。
ときどきナブラみたいなのが出るのでその付近めがけて投げるのを繰り返す。
船の進行方向にナブラらしきものが有り水面ちゃんが投げたところヒット。
バラクーダ。
バタバタ暴れるのを無事キャッチ。

魚種:バラクーダ
体長:54cm
時刻:9時37分
場所:フックアン
えさ・ルアー:クランクベイト
ロッド:7ft.
リール:スピニング
ライン:PE0.8号
リーダー:ナイロン7号
一言:一撃でした

おめでとうございます。

ライトさんは仕事に決着がついたようで電話を切る。
え?誰か釣れたんですか?って。
後ろであれだけ魚が暴れてたのに気づいてなかったのね。
仕事人だわ。

その後、ライトさんはデカいチヌを掛けたもののバラシ。
アルミ親父さんとKJさんの船は二人ともそれなりに釣れているみたい。

12時ごろ納竿。
結局私はボウズ。

アルミ親父さんがいいサイズのチヌを釣っていました。
いいサイズだわ。
魚種:ちぬ
体長:30センチ
時刻:10時15分
場所:バラクーダー池
えさ・ルアー:CD5(ピーコックカラー)
ロッド:ストーム
リール:フリームス2500番
ライン:PE1.5号
リーダー:船ハリス5号
一言:また、ちぬです。

今年はラパラのCD5が強いですね。エサレベルの強さ。

バラマンディはこの池は少ないんですかねぇ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ