河原短期決戦 12月9日

2017年12月9日土曜日

カンヨー べトナム ボーズ ワーム 河原 釣り

t f B! P L
先日のカヤックフィッシングがヒントになり、これまでは根掛かりが多くハードルアーでは攻められないと考えていた石積をワーム一本で攻めてみることにしました。

今日の潮はこんな感じ。


 5時前から7時前の2時間勝負です。

フェリーに乗った時点で時合突入。30分遅れくらいかな?

 真っ暗!
タックルをセットして釣り開始。
そらも明るくなってきました。

ここを岸と平行にワームをひたすら通すという作戦。
20投目くらいで明確なアタリが出るがハリに乗らない。
行けるか!?
すでに日も昇り時合は終了。でもこの河原を知っている人なら水の透明感の良さが分かりますよね?粘ります。

潮もかなり引き、濁りが出てくる。
時合も終了したし、あの後のアタリはゼロ。

しかし、ワームのロストはバックラッシュでの根掛かりを覗けばゼロ。
実際に当たりも取れたし、可能性はあることはある。
ただ、潮の動きに合わせての回遊待ちなのでその時に合うか合わないかですね。

9時ごろ納竿。





このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ