新境地!カヤックフィッシング 11月26日

2017年11月26日日曜日

カヤック カンヨー チャイロマルハタ バラマンディ ベトナム マングローブジャック 釣り

t f B! P L
釣り場で知り合ったオーストラリア人がカヤックフィッシングに誘ってくれる。
サイゴン川の河口域でカヤックでカキ養殖棚を狙うという。
朝6時から夕方6時までずーっと船の上でした。

誘ってくれたオーストラリア人はバラマンディ他、チャイロマルハタ、マングローブジャックの良型を合計7匹ほど釣っていました。

同行のポプラさんはマングローブジャック2匹、私はボウズ。

時間長いなと思っていましたが、なんだかんだであっという間でした。

追記;カヤックに乗り込むときから臭いニオイ。船着き場のにおいかと思っていたのだが漕ぎだしてもクサイ。ポプラさんに聞くと「えー、そうですか?」って。あれ?俺だけ?
左足に犬のウン付いてました。最近良く踏む。
これで今日は釣果確定的!とか思っていたのですが、釣れることもなくしばらく時間が過ぎる。
ずーっと臭い。
ペダルで漕ぐたびに臭い。
ほんまクサイ。
で、川の水で洗い流しました。
運をきれいさっぱり洗い流しました。
コレが敗因?
いやいや、踏んだ時点で運が付くと考えるか、それとも運が尽くなのか、もしかして踏んだということ自体すでにその日のウンオーバーなんでしょうな。

気を付けましょう。


このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ