カンヨー坊主 11月12日

2017年11月12日日曜日

Can Gio カンヨー ベトナム ボウズ 釣り

t f B! P L
定例会で先週、アルミ親父さん、ヒノキさん、ネジさんらがバラマンディ4匹釣っていい思いをしたらしい。
と言うわけでホットなうちにカンヨーの同じ池に行ってきました。

KJさんと二人でバスに乗っての釣行。

管理人のおじさんがいなくて水門が閉じたままで水が全く動かない。
そして水位がいつもより30-50㎝くらい高い。

あさいちばんでエビが跳ねてるところを狙ってポッパーで一回バイトがありましたがそれだけ。本当にそれだけ。

KJさんは水路でチヌをゲットしたらしいです。

暑い中、本命バラは釣れることなく12時納竿。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ