カンヨーため池でルアー釣り 5月27日

2017年5月27日土曜日

カンヨー コトヒキ ため池 バラシ バラマンディ ベトナム ボウズ 釣り

t f B! P L
土曜日にもかかわらず、5名が集まりカンヨーため池の通称無人池へ行く。
メンバーはアルミ親父さん、ライトさん、航海長、水面ちゃん、わたしという構成。

土手でエビの養殖を始めているためおかっぱりは非常に厳しい。

10ftのシーバスロッドを持ち込み1/2-1OZクラスの重量級ルアーで沖のオダ周りを狙うが届きません。本日の作戦失敗。><

ライトさんとアルミ親父さんは水路へ、私は水面ちゃん、航海長と船に乗る。

水面ちゃんがショアラインシャイナーLH(らんかーはんたー)でマングローブ際でバラマンディを掛けるが船べりでばれる。
フック太すぎてかからんかったか?
しかし、ルアーデカくても来るんだよね。

10時半ごろまで頑張るけど航海長と私は何もなし。
アルミ親父さんがコトヒキ2尾。
以上。


このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ