VAD 近況 10月22日

2016年10月22日土曜日

VAD VAD2016 シマノ ベトナム ベトナム釣りダービー 竿菊 釣り

t f B! P L
継続は力なり?
石の上にも三年?
ホーチミン近郊での釣行記をアップして4年がたち、河原の餌釣りから溜池でのルアー釣りオフショアへと釣りの形態も広がり、そして何より仲間が増えました。
2014年にスタートしたVADもおかげ様で3期目に入り、今年も個性的なメンバーが集まっています。
そんな中、あの釣具メーカーのシマノさんからVADへの協賛のオファーを戴きました。 東南アジア地域を管轄するシマノシンガポールの 日本人の方から連絡をいただき、ベトナムの代理店のDさんを紹介していただいて、10月22日にホーチミン市内のカフェでお会いしました。Dさんはシンガポール人なので英語でのやり取りになると思い帰国子女のJOEさんにも同行をお願い、シマノフリークのJOEさんは快諾してくれて一緒に行ってきました。
コーヒーを飲みながらVADの活動方針、ルールなどを説明しみんなが気軽に楽しめて情報共有できるプラットフォームを目指していることをお伝えしたところ、 VAD協賛に関して各部入賞者への商品提供と参加者全員への記念品提供を申し出ていただきました。 またベトナムの釣り文化、お店の情報、VADのポスターを竿菊さんで見たことなどの話をして楽しい時間を過ごせました。

>JOEさん
JOEさんがいなかったらあんなにスムーズに会話できませんでした。英語ペラペラカッコよかったです。

で?

Dさんと分かれてから、2尻のバイクで明日のダニ池釣行の約束。
ホント、そろそろ釣りたい。

ミンタンでルアーでも買い足そうかと思い立ち寄ったら、土曜日にもかかわらずシャッター閉まってる。
おい!

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ