カンヨーため池でルアー釣り 8月7日

2016年8月7日日曜日

カンヨー チヌ バラマンディ ベトナム ボウズ ルアー釣り 釣り

t f B! P L
今日は水面ちゃんとJOEさんと3人で釣行。
ダニ池以外も釣況調べたいので久しぶりの無人池へ。

陸からしばらく竿を出すものの魚の反応はほとんどなし。
水面ちゃんは岸際でハゼが当たるとかいって喜んでいますが、、、

池の管理人のおっちゃんに船を借りて出ることにする。
雰囲気だけは素晴らしいんですがねぇ。
釣れません。

奥のほうで水面ちゃんにヒット。

 良型!?のチヌ。(本日最大サイズ!)

いろいろなルアーで試しますが、ほかには釣れず。
 濁りが強く水深は浅く、雰囲気はいいんですがねぇ。

昼前に上陸。
帰り道の水路打ちしてJOEさんがバラを掛けるもキャッチできず。

昼過ぎ納竿で終了。

ローカルの路線バスは激混み。

なかなか釣れません。
ボウズ記録更新中です。><


このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ