VAD2016メジャー 完成!

2016年3月27日日曜日

VAD VAD2016 ベトナム ベトナム釣りダービー 釣り

t f B! P L
VAD2016用のメジャーが航海長の奮闘により出来上がりました。
早速、受け取ったので写真で紹介します。


・幅が29.7㎝、つまりA4用紙の長編と同じ幅です。尾びれの又になった魚種でも計寸しやすくなっています。
・長さが130㎝、計測部分は120㎝で昨年よりも20㎝長くなっており大型魚の計寸にも対応しました。
・材質は昨年までのPPコート紙からハイフレックスという屋外の看板などに使われている生地に変更しました。
・会員証は今年から廃止で、メジャーのヘッダー部分に直接マジックで書き込み仕様となっています。
風で会員証が飛んだり、あれこれ探したりする手間が省けます。


釣り場で休憩するときのレジャーシート替わり、汚れたズボンで車に乗る時の汚れガードシートとしても利用できそうです。


VAD2016の参加登録をした方にこのメジャーをお渡しします。

いよいよ来週末からはVAD2016 シーズン開幕です。
ベトナム在住の釣り好きの皆さん、ぜひ、VAD2016参加登録してベトナム生活を一緒に楽しみましょう。

VAD2016参加登録はこちらから!

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ