銀座マツナガ ホーチミン支店 VAD2015 ポスター掲示店紹介

2015年7月16日木曜日

VAD2015 ベトナム ホーチミン マツナガ 散髪 理容

t f B! P L
ホーチミンに来てからかれこれ4年。
散髪というのが、定期的に訪れる問題。
ローカルに行ったり、日系の美容室に行ったり、日本に帰国するまで我慢したり、、、。

前回の散髪時に1区のタイバンルン通りにオープンした
ヘアーサロン銀座マツナガ ホーチミン支店 さんで切ってもらいました。

ここ20年ほど美容室ばかり行って理容店には行ってなかったので久しぶりの前かがみ式の洗髪。
注文どおりバッサリ切ってくれて満足でした。

VAD2015のポスターも掲示していただいています。

白を基調にした清潔感のある店内です。
スタッフが多すぎてお客さんそっちのけでしゃべっていたりする事がなく、落ち着けます。
横の席となんとなく仕切られているのも落ち着けるポイントかも。

感心したのは、名前伝えただけで前回のカットをちゃんと覚えておいてくれたことです。
切った後にしゃべった一言まで覚えていたのには驚き。
カルテがしっかりしているんですね。

エムオーイ、エムオーイ、ティンティエーン、エムオーイとひたすら連呼しないといけない社会で、何も言わずに最低限のコミュニケーションで満足できる仕上がりにしてくれるこのありがたさ。

さすがさすが。
散髪ジプシーもこれで終わりかな。

新規の方は10%オフだそうです。

############################
ヘアーサロン銀座マツナガ
ホーチミン支店

営業時間; 平日/10:00から20:30
        土日/9:00から19:00
休業日; 第1、第3月曜日
電話;08-3824-7054
住所;8A/11D1 Thai Van Lung, Dist.1, HCMC
www.ginzamatsunaga.com
############################


あとは夢スパがあればねぇ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ