ベンチェーで釣り 7月5日

2015年7月5日日曜日

ツバメコノシロ バラマンディ ベトナム ベンチェー ボウズ ルアー釣り

t f B! P L
ポプラさんがMinh Thanh TackleのTinhさんにお願いしてベンチェーでのバラマンディ釣りをセッティングしてくれました。
朝3時に集合で出発。
6時ごろベンチェーに着き、現地の市場で案内役と合流し、渡し舟に乗ってため池まで渡してもらいました。そこから釣り開始。

もう眠くて。
釣れないし。
途中ハンモックで居眠りしました。

はぁ。

13時ごろまで粘りましたが釣れず。

どこかへ姿を消していた案内役が戻ってくると4匹の良型バラマンディを持っていました。
いるとこにはいるんですね。

ボウズ記録更新。

ちっ。


同行者のポプラさんがツバメコノシロ2匹、GUREさんも念願のカッコいいツバメコノシロを釣っていました。

ちっ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ