シアヌークビルで釣り 4月30日

2015年4月30日木曜日

キテンハタ シアヌークビル シモフリフエフキ ボートチャーター 釣り

t f B! P L
朝飯食って釣具を準備してトゥクトゥクを呼んでもらう。
昨日とおなじビクトリービーチへ。
ホテルから5分くらい。5ドル。
釣り船を知らないか?とTukTukの運ちゃんに聞くと
「友達がいる」ということで船まで案内してもらう。
今友達になったんだろうねぇ。

 今日は船頭さん一人と我々二人でゆったり。
釣り場に着くと船頭さんがエサのイカを切ってくれます。

 キテンハタ
シモフリフエフキ 一荷釣り

昨日と同じように釣れます。

ある場所で底取りしてから2,3回しゃくると強烈な当たり。
ドラグも出されてラインブレーク。
上げてみるとサビキのエダスを切られていました。
同じように30分位がんばるがアタリなし。
単発でしたか、、、><

そうこうする内に目の前の水面にナブラが!
ナブラ!
今日一のチャンスかも!
エサつり用の竿(クロステージのライトジギングロッド)を置き竿にしたまま
TURELに持ち替えてミノーをキャストする。
届かん!
それでも粘りながら何度も投げ続ける。
来い来い来い来い!

船頭が「サーサー、ビッグフィッシュ」
???
振り返ると船頭さんが置き竿のほうへ向かってかけてくる。
竿はというと船べりを越えようとして、、、、
間に合ってと思うまもなく竿は船べりを乗り越えて船頭さんが手を伸ばしたものの届かず。
あらららら。

(-人-) 合掌。

魚に持ってかれたので一気に戦闘力ダウン。

その場所でしばらく釣りを続けるが食いも一段落したタイミングで納竿。


3時間くらいで二人でこれくらい釣れました。
船は60ドル/杯(エサ付)でした。
ビクトリービーチへ行けば船をチャーターできます。




このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ