カンヨーため池でルアー釣り 4月26日

2015年4月26日日曜日

VAD カンヨー ため池 バラマンディ ベトナム ボウズ ホーチミン ミサイル基地 ルアー釣り 釣り

t f B! P L
この日は、GUREさん、ミナモちゃん、ポプラさん、私の4名でキャサリン渡し。
渡し舟の船着場に行きおばちゃんに声をかけると、どこに行っても釣れへんから今日は渡さない。
えーっ、電話かけて行ってくれるっちゅったやん。
えーっ。
しかたなくすぐそばの歩いていける池へ行く。

GUREさんが開始早々ヒット&バラシ。
この調子やとバンバン来る?と思われたがその後が続かず。

ミナモちゃんが一匹ゲット。
ポプラさんもバラ一匹、コトヒキ一匹ゲット。
GUREさんがバラマンディ一匹ゲット。
##### VAD2015 釣果登録 #####
釣行日:2015年4月26日
魚種:バラマンディ
 体長:26.5cm
 時刻:9:55
 場所:Can Gio キャサリン横池
 えさ・ルアー:ProHunter 90mm シンキングペンシル
 タックル:MajorCruft CRK904L/ shimano Twinpower3000HG/ VARIVAS SeaBass MAXPOWER Tracer0.8号
一言:僕と同じで可愛いバラちゃん。
##### 以上 #####

GUREさんはカワイイキャラを目指していたんですね。
気づきませんでした。失礼。

今日も私はボウズ。
ダメですなぁ。

VAD2015 始まりましたが、まだまだ釣果登録が集まっておりません。
まだまだどの魚種でもトップを取れる可能性があります。
がんばりましょう。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ