カンヨーため池でルアー釣り 4月19日

2015年4月19日日曜日

VAD ため池 ツバメコノシロ バラマンディ ベトナム ホーチミン ルアー釣り 釣り

t f B! P L
自分にとってなかったことにしたい日の記事はアップが遅れるものです。

この日は、総勢7名で出陣。
ポプラさんとヤギュウさん、山本さんが通称ミサイル基地へ、私とJOEさんがボウズ池へ、GUREさんとミナモちゃんがボウズ池奥の新規開拓とそれぞれ分かれる。

バラクーダか何かに一度リーダーを切られてしまいました。
同じ場所で2度ほど当たりらしきものがあったけど乗らず。

JOEさんが、初めての魚を釣りました。
海にいるものだとばかり思っていたのですが、汽水域にもいるんですね。

 エントリーしておきながらメジャー忘れたって、
 魚体をきれいに写していますね。しかもタックルケースにメジャーまで入っているし。

##### VAD2015 釣果登録 #####
氏名:JOEさん
釣行日:2015年4月19日
 魚種:ツバメコノシロ
 体長:31cm???
 時刻:10時7分
 場所:カンヨー ボウズ池
 えさ・ルアー:ラパラ フラットラップ10

#############################

その他の魚種部門に登録しておきます。たいところですが、、、それでもカンヨーでの初登場魚種なので記憶にはとどめておきます。
次回のメジャー忘れはダメですよぉ。

もぉ暑くて暑くてしんどいのですがそんな中でも釣る人は釣るんですね。
もう一人、タフな中で釣り上げた人がいます。
 シーバサーの山本さん。
 ##### VAD2015 釣果登録 #####
氏名:山本さん
釣行日:4/19
 魚種:バラマンディ
 体長:35cm34.5cm 提出写真で口吻がメジャー0点に合っていないのと口が開いているため申告の35cmから0.5cm引きます。
 時刻:9:12
 場所:ミサイル基地
 えさ・ルアー:ラパラ ブーツ
 タックル:7ftM china系; Daiwa TornamentX2500;PE0.8号 
 一言:久々の釣果でした。
 ##### 以上 #####


ポプラさんはフローターの挑戦、とりあえず命だけは助かったようでした。
ヤギュウさん、GUREさん、ミナモちゃん、私はボウズ。

シーズン開幕すると釣れなくなるちゅうのも堪りませんなぁ。




このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ