ドンナイ省ため池で釣り納め 12月28日

2014年12月28日日曜日

ため池 ドンナイ省 ベトナム ボウズ ホーチミン ルアー釣り 釣り 釣り納め 釣堀

t f B! P L
今年最後の釣り。
総勢6名でドンナイ省のため池へ行ってきました。
朝4時15分に7区出発、道路はすいすいで6時前に船着場着。
渡し舟で通称クラゲ池というため池まで渡してもらい釣り開始。
うーん。
水の透明度もあって釣れそうな雰囲気ばっちり。
ストームのトゥイッチスティックからスタート。
こない。
フラットラップにチェンジ。
食わない。
ポップR。
出ない。
ラトリンラップ。
メタルバイブ、、、、。
いろいろ試しまくるけどまーったくアタリなし。
水面さんのバングオースピナーに2回バイトがあったのみ。
10時ごろ終了。

そのご、近くの釣りの出来るロッジへ。
GUREさん、青物さん、KAZU松本さん、水面さんが小型ながらもバラマンディを釣り上げる。

いやぁ、釣れませんでした。
アタリもなんか怪しい感じのがちょこっとあっただけ。
釣り堀で釣れないときのこのむなしさ。

釣り納めは坊主でした。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ