ドンナイ省でルアー釣り 8月30日

2014年8月30日土曜日

ため池 ドンナイ省 ベトナム ボウズ ルアー釣り 釣り

t f B! P L
GUREさんと水面さんはマレーシアに遠征でセイルフィッシュ狙い。
Aomonoさんと山本さんとKAZU松本さんはバンコクの釣り堀でアマゾン&バラマンディ狙い。
居残り組みの航海長、チヌさん、瀧本さんと私の4名で通称将棋池へ行って来ました。
この池はKAZU松本さんが50cmアップを筆頭に1日6匹、私も71cm上げていますし、先週はJOEさんがトップで水面爆裂があったとか。
ポテンシャルのある池です。

到着直後で満潮。時間経過とともにどんどん河川の潮が下がっていく。
ミノー、ポッパー、クランク、ゴム系、、、早めたりスローだったりといろいろするけど来ない。
他の3人も来ない。
ほんとに来ない。

、、、、、。

航海長が「部長!船バラエントリーします。3G通じないんで口頭宣言でお願いします。」
おぉ!航海長が自ら舟を出すと言う日が来るとは!(泣)

航海長と瀧本さんが二人で出発。
私とCHINUさんはオカッパリで二人が舟で出て行くのを見つめる。

船には負けんぞ!と思いながらルアーを投げ続ける。
来ない。
まーったくアタリなし。

はーぁ。

舟で出た二人もアタリはあっても取れないみたい。

12時納竿。

またまたボウズ。

Orz...

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ