カンヨーため池でルアー釣り 燃え尽きる 7月12日

2014年7月12日土曜日

カンヨー ため池 ベトナム ボウズ ルアー釣り

t f B! P L
日曜日は所用があり土曜日にGUREさんと二人で釣行。
ルアーを投げて投げて燃え尽きたい。

カンヨー地域ででかいバラの実績のある通称無人池へ行く。
魚の活性の高くなる時合いをめがけて10時に7区を出発。
釣りを始めたばかりで雨。
管理小屋で雨宿りしていると、GUREさんに
「Ashさん、こんなところでキャンディー(クラッシュ)してたら釣れませんよ。」
ごもっとも。
でも土砂降りやん。
小降りになったけどやみそうにないのでポンチョを来て参戦。
投げては巻き、投げては巻きの繰り返し。
いくらやっても来ない。
低気圧か台風か?雲がすごく早く流れていく。
風も強い。
いくらやっても来ない。
チェイスもない。
あたりもない。
二人とも気の済むまで投げて終わり。
釣れないまま終わり。

「雨が降ると釣れる」
「曇りが釣れる」
という話も聞くが、バラマンディに関してはそういうことはない。
雨で活性が上がるなんてことはない。

はぁ。ため息。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ