カンヨーでルアー釣り 6月22日

2014年6月22日日曜日

カンヨー ベトナム ボウズ ボウズ池 ルアー釣り 釣り

t f B! P L
先週、トップでもバイトがあったミサイル基地へ行こうということでGUREさん、青物さん、水面さん、私で釣行。

ミサイル基地にアクセスする獣道手前の茶店にクルマを預かってもらい出発。
ジャングルの中を期待に胸を膨らませながら歩いてたどり着くと、
水がない。
なにーっ。
これじゃ釣りにならんわ。

とぼとぼとジャングルの中の小道を戻る。
ここから一番近い池は?ということでボウズ池に行くことに。
心機一転ボウズ池へのジャングル道を歩いていく。
疲れた。
徐々に池が見えてくる。
よし、何とか遊べそうやわ。
池の持ち主の管理小屋へ行き「釣りさしてくださいね」と言うといつもなら「どうぞどうぞ」というおっちゃんが首を振る。
なんで?
数日前に全部水を抜いたので魚はいないと言われる。
なにーっ。
おっちゃんがこの奥の池なら魚がいるよ。案内してあげる。と言って我々の前に立ち先導してくれる。
10分?15分?ジャングルの中を再び歩く。
疲れたわ。
池にたどり着くところでベトナム人のルアーマンに遭遇。
いっしょに初体験の池へ行く。
犬にワンワン吼えられながら池の管理小屋へ行きおばちゃんに手土産を渡して釣りの許可をもらう。
なんだか釣れそうな雰囲気はあるのだが、まーったく何にもなし。
ベトナム人ルアーマンが持ち主に効いたところ、つい最近水を抜いたらしい。
なにーっ!?
ひたすら投げ続けるがあたりもなく全員戦意喪失。
GUREさんは、坊主池に戻りしばらく竿を振るもののアタリなし。
私は手元が来るって大事な大事なポップRをロスト。><
12時に納竿。

全員ボウズです。
合掌

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ