VAD 釣果報告 2014年3月9日

2014年3月9日日曜日

VAD ため池 バラマンディ ベトナム ベトナム釣りダービー マングローブ ルアー 釣り

t f B! P L
久しぶりに釣果報告が届きました。
乾季に入ってからなかなか釣果が出ていなかったのですが、テトが明け、日差しが強くなる中でようやく釣りシーズン開幕と言ったところでしょうか?

まずは、サイボーグ明(AKIRA)様の釣果から。


 魚の頭が右向いていたりメジャーが逆さまだったり、サイズが釣果報告に書かれていなかったりして、登録できません。釣果登録ページはこちら。

エントリーコースはバラマンディ陸。
場所: カンヨー An Thoi Dong 地区ため池
時間: 11時頃
ロッド: メジャークラフト KGライツ黒鯛762ML
リール: シマノ ステラ2500HGS
ライン: サンライン キャスタウエイPE06
ルアー: シンキングミノ~7cm.13g

本日は、もう一名、GUREさんがようやく今年初のベトナムでのバラマンディを釣り上げました。


 バラマンディ27.5cmです。
エントリーコースはバラマンディ陸。
場所はカンヨー県An Thoi Dong地区
時刻は12時45分です。
使用タックルは、
ロッド:Major Craft CRK-904L
リール : shimano BBX type2 
ライン: VARIVAS AVANI Eging milky 0.8号 
リーダー: 東レ スーパーEX6号
ロッドは、VADに協賛していただいているメジャークラフトですが、レバーブレーキのリールというのが磯師らしいですね。ラインも協賛していただいているVARIVAS社製。

サイボーグ明様が0.6号、GUREさんが0.8号とメインラインはかなり細いものを使っていますね。

これでバラマンディ陸は1位、2位を明様、3位GUREさん、26cmで2位につけていた山本氏が圏外に脱落しました。

いよいよ、シーズンも本格化してきたようです。

まだまだトップを狙えます。
すでに参加登録している方も、まだの方もふるってご参加ください。



このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ