100倍速!釣り部の主要メンバーの一人であるAKIRA様が、ベトナムでの常駐任務を終え帰国することになりました。
AKIRA様が最初に書き込みをくれたのが昨年の1月2日でした。
それからカンヨーの河原へ何度か通いボウズ続き、、、徐々に仲間が増えてきていつの間にか釣り部!といえる状態になっていました。
早いようで長かった手探りで開拓した楽しい日々でした。
一人で釣っていたときに比べ仲間が出来たことで釣りの幅が非常に広がりました。

今日はそんなAKIRA様の送別会をかねての集まりでした。
といってもただの釣り好きのおっさんの集まりです。

今年1月から始まったVADですが、初釣果報告は1月12日のバラマンディ陸コースにエントリーしたAKIRA様でした。
1月12日 バラマンディ48cm、カンヨー県Rung Sac地区、ショアラインシャイナー14

同行したGUREさん、水面さん、そして私とまったく釣れず。その後行ったボウズ池でもAKIRA様はクロダイ釣るし、、、、。ととにかく何かしら釣り上げる人です。
その人間離れした釣り力からサイボーグの称号を与えています。

てなわけで、本日、VAD初釣果登録賞の授与を行いました。

VAD協賛企業の株式会社ハヤブサの協賛品のハヤブサキャップ。

 そして、同じくVAD協賛企業のMajor Craftの協賛品のTシャツ。
サイボーグAKIRA様号機の愛用の竿もメジャークラフト製なのでこれでさらにパワーアップしますね。

今日は食後のデザートにケーキを注文しちゃいました。
ネットで見かけて興味のあった日本人の夫婦が経営している「デリシャススイーツ」A&Cに注文。
少しわがままな注文もつけたのですが、快く対応していただきました。よし!

箱を開けると?
ジャーン
バラマンディのシルエットをチョコレートで描いてもらいました。
スペシャルな日にスペシャルなケーキを作っていただいて感謝です。
モザイクかけても微笑が見えますよね。山本さんありがとうございました。

空気をたっぷり含んだふわふわのスポンジに程よい甘さのたっぷり生クリーム。
こら美味いわ。
サイゴンクリームロール 1本15万ドンです。
デコレーションは別料金です。

本日の会場は、溶岩石焼肉のらいらいさんです。
今日は卵かけご飯で盛り上がっちゃいました。
いつもわがまま聞いていただいてありがとうございます。

VAD最新結果;
バラマンディ陸/ 1位;48cm(サイボーグAKIRA様号機)、2位;37cm(サイボーグAKIRA様号機)
バラマンディ船/ 1-3位;該当者なし
チヌ陸/ 1位;21.2cm(Ash)
チヌ船/該当者なし

サイボーグ明様号機を打ち破るチャレンジャーの参加をお待ちしております。





このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ