アジュール舞子で ガッシャン 7月28日

2013年7月28日日曜日

アジュール舞子 ガシラ ガッシャン ノマセ 釣り

t f B! P L
昨年のアジノマセでガッシャンに気を良くして、今年も高校以来の連れと二人でアジュール舞子。
スケジュールの都合で4時から6時くらいの飲み会前の2時間ほどの釣り。
昨年は、ノマセに懐疑的だった連れも、今年は自らノマセを提案してきたので了解。
エサもジュースも連れのS朗が用意してくれるという殿様待遇。
明石海峡向きの誰もいないところでサビキを出す。
アミエビを撒いても一匹もアジが見えない。
あれ?
ワンドへ移動して放り込むと、ぐわーって大量のアジが寄ってくる。
二人で移動してとりあえずアジ釣り。
アジ鈴なり。横で釣っていたチビちゃんに羨ましがられる。ふふ、羨め羨め。
弾も揃ったので、ノマセ釣り開始。

根がかりばっかりで魚は掛からない。
ふにゃーっ。

横で釣っていたS朗の竿が曲がっている。
何か掛かっていると上げたのは、サイズはやや小さいもののガッシャン。
明石大橋をバックに記念撮影。
一匹だったので横の家族連れに上げました。

6時半ごろまで粘るものの、それ以降は音沙汰無し。

半年振りの日本でスケジュールの合間に無理やり行った釣りですが、楽しめました。
めでたしめでたし。^^




このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ