釣り情報交換オフ会 報告 5月13日

2013年5月13日月曜日

ベトナム ホーチミン 釣り 橙-オレンジ-

t f B! P L
先日、予告していた5月13日の釣り情報交換オフ会ですが、ブログで知り合った方々をはじめ総勢10名の方々に来ていただきました。ありがとうございました。

嬉しかったのは、拙ブログを興味深くよんでくれている方とリアルに会えたことですね。

今日はベトナム情報フリーペーパーの某S氏も参加してHCMの釣りという楽しみを紹介できないかというのがメインテーマでしたが、歴史的、進化論的にいうとより原始的な狩猟系のメンバーに混ざって、まさかの農耕系な方が参加されていたりと、釣りと言う共通の話題を中心に本線あり、脱線ありで楽しい時間を過ごさせてもらいました。


*******議事録*******
+5月26日 日曜日にカンヨー県のルアー専用バラマンディ釣堀にみんなで行く。
********以上********
これだけ決めるのに何時間かかったことやら、、、、、

みなさんと一緒にホーチミン、いやいやベトナムの釣りシーンを盛り上げていければと願います。


みなさん、今日は本当にありがとうございました。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ