折りたたみ自転車

2012年2月5日日曜日

20インチ ベトナム 自転車 折りたたみ

t f B! P L
運動不足です。
ほんと。
朝起きて、地下の駐車場からバイクで会社の地下駐車場へ。
エレベータで上がり、椅子に座って仕事。
仕事が終わると、前述の逆回し。
歩いて通勤すると7区から1区は6kmとやや遠い。
歩けない距離ではないが、毎日はつらい。
で、日本に帰ったときに自転車でも買って帰ろうと狙ったいたのがこいつ。

低価格ながらスタイリッシュな折りたたみ自転車 ドッペルギャンガーです。
ただ、いろいろと書き込みを見ていると、アタリハズレがあるみたい。

で、スケッチ2月号だよ。
ぶらり★チャリ旅とか。
あいにくロードもマウンテンバイクもクロスも興味がない。
自転車を部屋に持ってはいるのが条件なので、折りたたみのスタイリッシュなミニベロだ。
スケッチに載っていた自転車屋さんへ見に行くことにする。
Bui Huu Nghia通りの自転車屋さんは見つけられず、
Vo Thi Saun通りのHong Phucに行くと、折りたたみ自転車も結構ラインナップがあり。

一台に一目ぼれ。

20インチホイール、前後ディスクブレーキ、前後サス、前後クイックレリーズハブ、折りたたみペダル、シマノ8段変速、サムシフター、でお値段は?

750万ドンでした。3万円か。(市内送料無料即日配達でした)
中国の自転車メーカーですね。

微妙?
いやいや、フロント、リアともVブレーキ用の台座もついているし、イジル余地もあるしね。

スペック的にはこいつ以上なのと1年保証つきなので、日本から持ってくる手間を考えれば納得。

カラーも白で被視認性が高く、生存率がやや高まりそうです。



このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ