サイゴン川支流でチヌを狙う 12月10日

2011年12月17日土曜日

Can Gio カンヨー ボウズ ホーチミン 河原 釣り

t f B! P L
土曜の3-4時ごろに満潮時刻。夕まずめの時刻と重なって良さそうなコンディション。と考えて釣りに出発。
昼もすぎているので活きのいいエビは手に入らず、前回買った死にエビ(冷蔵庫で冷凍中)を取り出して出発。今日の狙いはクロダイOrセトダイです。
前回の失敗もあるので、釣り場に着くとすぐに塩分測定です。

12.5‰(パーミル)。おお!かなり塩分高いぞ。

足元の石積みの少し向こう側にハリをたらす。

水の透明度も高いし、いいかんじやー。
日も沈んでいき空が赤く染まってきましたよ。


浮きが数回、勢い良く消しこんだものの、ハリに乗らず。

で、今回も敗退!

帰り道で月食が見えました。
ま、フェリー代9000ドンで遊べましたわな。



このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ