サイゴン川支流で浮き釣り 11月20日

2011年11月23日水曜日

カンヨー ベトナム ホーチミン 河原 汽水 釣り

t f B! P L
結局ブンタウから家に帰ったのが12時過ぎで、そのまま寝床に入り、5時に目覚ましをかけたが、起きたのは7時。潮時逃したか?うー微妙。寝倒したろかなぁ。
いやいや、昨日のリベンジで今日こそは行かねば。釣らねば。
潮は中ぐらいの引き潮からの上げでいいはずよね。
市場でエビを買って出動。

8時前にいつものCan Gioの釣り場着。
水の色はいいし、流れもそんなに速くないし、前回セトダイ釣れた時と似ているわ。こらええわ。
ほほほほほ。

で、早速浮き仕掛けで2本出す。
当たり無い。
待てども待てどもあたりなし。
自分より先に来ていた釣り人がこっちによって来ては、「当りあるか?」「ないない」という会話が続く。
その人たちも「いい水の色なんだけどねぇ。」

水面を見ているうちに気づいた。
今日は水が違う。


真水ですわ。
これっぽっちも塩分なし。
どうりで、サヨリも泳いでないし、トビハゼもいないわけだ。

昨日に続いてこれまた魚がいないところに釣りに来たわけね。

帰るとしますか。

連敗。くぅ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ