サイゴンフィッシングクラブのブンタウキス釣り大会に行ってきた。 11月19日

2011年11月23日水曜日

ブンタウ ベトナム 釣り

t f B! P L
日本人の釣りクラブに混ぜてもらって3回目のブンタウ釣行に行ってきました。
これまでは、日曜日の早朝、土曜日の深夜と出発が回を重ねるごとに早くなり今回はなんと土曜日の午後に出発。
会社に釣具を持っていきましたがな。
釣具だけならまだしも、朝一番で市場に行き、活きたエビを買ってきて、エアポンプで活かして会社まで持っていきましたよ。

マイリンのタクシーで往復200万ドンで手を打って出発。
潮は上げ3分から満潮前まで。

道中は釣れたらどうするかという話ばっかり。
いやいや。
まさかね。
ほんと。
坊主でしたわ。
丸ボーズ。
完敗。

潮動きすぎでした。
というか、魚がいないのな。
他の釣り人にも何にも掛かっていないし。
釣りクラブの看板おろさなあかんやん。

仕方ないからブンタウでシーフード食って帰りました。
地元の人で一杯の店で「美味しいホラ」という名前の店ね。
料理は、めちゃめちゃうまいというものでもないが、納得の店。

いやー、敗退でした。

ちなみにFish2Timeでは、☆4つのGoodで釣っていた時刻もかなりいい時間帯だったのですな。
データが悪いのか?
単に釣れない場所なのか?

おそらく後者よね。











このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ